ドライブ&お出かけダイアリー

お出かけの思い出を記録します

晴天の地中海村!食べ歩き最強のVISON

前回に引き続き三重県旅行2日目

 

まずはしっかりお部屋から日の出をきめます

お部屋で見れるの良いですね。幸せです

みたら、朝食をとり、朝風呂に入り、2日目スタートです。

 

まずは地中海村へ、賢島から20分くらいでつきます

奥に見えるホテルが昨日泊まった賢島宝生苑です。ここから見えました

結構楽しかった。写真撮りたくなる建物ばっかり!

 

そのあとは、最近できたVISONに行きました

ショッピングセンターなのかな?ホテルと温泉とショップが複合された施設でした。

何回かテレビでみて、一度行ってみたいと思ってました。

いざ行ってみると、食べ歩きできるお店がいっぱいありました!

しかもなんか変わった食べ物も発見!

一番上のはエビフライらしい...

中身の食感はエビ感なく、周りの衣がサクサクで塩気が効いてておいしい!

ほかにも色々食べたかったけど、

バイキングの朝ごはんを食べすぎていてあまり食べれなかった泣

 

これで2日間の旅行終了!

いま写真をみると、天気に恵まれていますね笑

厄年はどこへ....