ドライブ&お出かけダイアリー

お出かけの思い出を記録します

焼き物さんぽ道行ってきました。

最近は毎日8000歩以上歩く事を日課にしてます。

正月の不摂生分の3キロをそぎ落としてます

 

自宅の周りを歩くのもいいですけど、せっかくの休みなので

常滑にある焼き物さんぽ道で歩数を稼いできました

土管坂とか有名ですよね!

自分は、泣きたい私は猫をかぶるってアニメ映画の聖地ってほうに惹かれて

いってきました!

 

でも失敗しました泣 アニメででてきたシーンが頭に思い浮かばず。。。。

準備不足ですねー

 

でも普通に回っても楽しいはず!10時くらいに駐車場につき早速回りました!

これが土管?これって焼き物だったんですねー

道端には常滑焼がいたる所にありました。 これは常滑焼なのか・・・?

このタワーみたいなのいっぱいあったけど、なんだろう笑

えんとつなのかな?

 

知識不足が否めないけど、見るだけでも楽しいですね!

8000歩くらいするのに、2周くらいしました。

ちょっと疲れたし、小腹もすきました

途中、カフェが何店かあったので、どっかで休憩&食べたいと思い

nuuってカフェによりました

カフェオレとフレンチトーストを注文!

おいしそー!

ってか、美味しかったです

 

帰りはせっかく常滑までよったんで、知多半島一周して帰宅!

途中、知多温泉?の梅の湯に入りました。あずまし~一日でした