ドライブ&お出かけダイアリー

お出かけの思い出を記録します

車で帰省しました&不老不死温泉!

やっとGWです嬉!

今年も車で地元に帰省しました

やっと今愛知から青森まで走破してきました距離は1000キロです。

長野と新潟が大きくて走ってて辛いですね笑

 

イカーで帰る事が出来たので、帰省中は

青森をドライブしまくってやろうと

考えてます

 

まず帰省中に寄ったのが


f:id:Asahaka:20230429131710j:image

不老不死温泉です!

名前で凄く印象に残ってて、まだ行ったこと無いので、長距離ドライブで疲れた体を

癒やしてきました!

 

めっちゃ温泉が、濁ってます

写真の左下の道路みたいな色でした。

そして鉄っぽい匂いがした感じがします!

でも、入るとめっちゃ気持ちいいです


f:id:Asahaka:20230429132036j:image

写真の真ん中の板で隠れた場所が、露天風呂で超至近距離でオーシャンビューを楽しめます笑 せせらぎを見てると心が落ち着きます

 

凄く良かったです!

また、来年も来たいですね~

 

次はどこにいこうかな

酸ヶ湯温泉も行きたいし

恐山もいって見たいんですよね

あと、学生のころよく食べてたラーメンとか

 

明日から忙しくなりそうです笑

 

今日は腰が痛いので、お昼くらいから安静にしときますー