ドライブ&お出かけダイアリー

お出かけの思い出を記録します

サウナプラザで整ってきました

今週は、仕事以外で色々有り心身共に疲れてしまいました。

その為、前から気になっていたサウナでの整う体験をしてきました。

 

豊田市にあるサウナプラザに行きました!


f:id:Asahaka:20230528165245j:image

 

ここは、土曜日のお昼くらいに行きましたが

そこまで混んでなく、人目を期にせず

サウナを満喫することが出来ました!

 

サウナって、自立神経を鍛える事が出来るらしく、その鍛えた事により、

仕事への集中力や、睡眠の質が向上するなど

メリットがいっぱいあるって言われてて

 

今回しっかりと整うって言うのを意識して

サウナに入った後、ぐっすり寝れました

 

効果をしっかり感じれたので、これからも

定期的にサウナに行こうと思います!