ドライブ&お出かけダイアリー

お出かけの思い出を記録します

GWは青森観光だよね!

気づいたらGW終わっちゃいましたねー

色々青森で観光してので

思い出を書いていきます

 


f:id:Asahaka:20230508190533j:image

まず、美術館で、庵野秀明展を見てきました

エヴァの人ってイメージだったんですけど

色々なアニメに携わってるんですね

シン仮面ライダーが気になりました!

 


f:id:Asahaka:20230508190723j:image

実家の近くの温泉も2回行きました

ここ、いいですねー 広くは無いですけど

人が少なくてゆっくりできます

後、サウナが暑すぎます笑

70℃って書いてましたけど、

絶対それ以上ありす!でも癖になります

また帰省したら行きたいですね

 


f:id:Asahaka:20230508190944j:image

後は、青森にある横浜町の菜の花畑いきました。写真だと天気微妙ですね笑

リアルだと結構、見晴らし良しで

景色も良くていいです!


f:id:Asahaka:20230508191122j:image

 

あとは
f:id:Asahaka:20230508191148j:image

恐山にいって来ました!

ここめっちゃ硫黄臭いです

一周周るだけで、具合悪くなりました

あと、ここまあまあな心霊スポットなんですね笑 変なことしてこなくて良かったです


f:id:Asahaka:20230508191334j:image

景色はいいですねー


f:id:Asahaka:20230508191359j:image

この石を積んでるのはちょっと不気味かも

 

 

食べれて良かったのは


f:id:Asahaka:20230508191505j:image

ここ、後藤食堂の焼きそばです


f:id:Asahaka:20230508191534j:image

どうやら青森のソウルフードらしい

ボリューム満点ですね笑

味も濃くて美味しかったです!

 

たまには、青森で色んなスポット回るのもいいですね。

車が必須ですが笑

来年もGWは帰れるといいな