ドライブ&お出かけダイアリー

お出かけの思い出を記録します

2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

車で帰省しました&不老不死温泉!

やっとGWです嬉! 今年も車で地元に帰省しました やっと今愛知から青森まで走破してきました距離は1000キロです。 長野と新潟が大きくて走ってて辛いですね笑 マイカーで帰る事が出来たので、帰省中は 青森をドライブしまくってやろうと 考えてます まず帰省…

昼神温泉へお出掛け

最近気付きました。 平日の内にしっかり土日の計画を建てる事で土日の満足度が高い事に、そうすれば平日は計画を建てる事で暇をもてあます事も無いですよね。 先週は海沿いに行ったので 今週は山!長野!昼神温泉って考えです 温泉の前にネットで近くにあっ…

田原の海を堪能してきました!

最近は飲み会が多くて、なかなかハードです ここ3週間で4回もあったんですよ 自分、飲み会でお酒めっちゃ飲んじゃうんで 次の日が、ほぼベッドから動けません そうなると、出かけられなくてもやもやする今日このごろです なので、今日こそは絶対出掛けてやる…

五条川の花見って良いですね

今週は、岩倉市の五条川にお花見行ってきました どうやら、コロナ禍で数年桜祭りやってなくて、今年も中止だったそうです。 なので、屋台とか行けないのかーって思いながら、五条川沿いの駐車場を探していると堀尾跡公園で屋台を発見。 公園近くに止めて、花…