ドライブ&お出かけダイアリー

お出かけの思い出を記録します

田原の海を堪能してきました!

最近は飲み会が多くて、なかなかハードです

ここ3週間で4回もあったんですよ

自分、飲み会でお酒めっちゃ飲んじゃうんで

次の日が、ほぼベッドから動けません

そうなると、出かけられなくてもやもやする今日このごろです

 

なので、今日こそは絶対出掛けてやると

硬い意志をもって出掛けて来ました

 

今日行ったのは、田原です

お目当ては、伊良湖ビューホテルです!

最近温泉が湧いた?らしいのをネットで

みたのでここに決めました

 

行く道中でご飯が食べたくて

調べると、しらすとかアサリとかが有名らしいです。絶対美味しいやつですね!

 

そこで、

道中で見つけた民宿で食事を頂きました


f:id:Asahaka:20230409213211j:image

刺し身もフライもしらすもあります
めっちゃ満足です!

フライト味噌汁が美味しかったですねー

あと、


f:id:Asahaka:20230409213331j:image

アサリも食べました

貝柱うまうまです笑
f:id:Asahaka:20230409213141j:image

くろしおってところ、いいですね!

ごちそう様でした

 

その後はお目当ての温泉行ってきました!


f:id:Asahaka:20230409213507j:image

?写真じゃ、どこか分かりづらいですね笑

ここ、めっちゃおすすめですね!

露天風呂から眺める、オーシャンビューが

とにかく綺麗です

田原の青い海が堪能できます!

それでいて、浴槽も大きく、サウナもあり

それでいて寝湯もありました

いろいろ堪能していたら、

2時間位入ってました笑

ここも満足感高いですね~

f:id:Asahaka:20230409213836j:image

この写真の左に見える建物が、

今回行った温泉です。

めっちゃ高いところにあるんで

そりゃ景色もいいに決まってますよね

 

また、晴れた日にでも行きたいです!

 

田原って田舎で何も無いと

周りから聞いていましたが

自分には最高のリフレッシュ場所になりました〜