ドライブ&お出かけダイアリー

お出かけの思い出を記録します

有休使ってリフレッシュ

今日は有休使って

茶店でスイーツ食べて岩盤浴デトックスかなりリフレッシュ出来ました

 

そんな疲れてんのかって思いますが

連休明けの仕事って違和感もあるし

感覚取り戻すのに労力がかかります。

個人的ですがね

 

そんなときは甘いもん食べたくなります

ウォーキングのついでによれる喫茶店

見つけました 
f:id:Asahaka:20230510163956j:image

凱旋門、名前カックイイですねー

まえは、ここコメダで良く来たことあります

 

モーニング用のコーヒーと

ガイセンモンってスイーツを注文!


f:id:Asahaka:20230510164155j:image

おいしそーです

スイーツの方はシロノワールっぽい見た目笑

 

食べてみると、

スポンジケーキがフワッフワで

アイスクリームがミルク感があって

とても美味しかったですー

 

休日にモーニング、スイーツ食べながら

アニメを見る!とても満足です

 

その後は、刈谷にあるカキツバタの湯に

行きました
f:id:Asahaka:20230510164546j:image

駐車場からの景色

青空いいですねー

f:id:Asahaka:20230510164629j:image

到着!

風呂で体を洗ってから、いざ岩盤浴

 

ここの岩盤浴は4種類ありました

せっかくなんで全部入ってやろうと思い、

全種類、12分ずつはいり2周してやりました

 

汗かくのいいっすね!

水分めちゃくちゃとってから入ると

汗が滝のようにでてきます

健康にもきっといいはずと信じ込んで

くつろぎました笑

 

気づいたら、3時間くらい滞在してましたね

自分でも驚きです

 

今日、ぐっすり眠れそうです!

これで今週も金曜まで頑張れますね笑