ドライブ&お出かけダイアリー

お出かけの思い出を記録します

2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

どでかバーガーと頭のメンテ

今週の土日は何しようかと、 スマホを見てみると、、、、 バーガーキングの期間限定メニューを発見。 実は、年に数回バーガーキングではボリューム満点のバーガーを出してるんですよ! 今回はこれを友達と食べに行きました。 友達の前でブログ用の写真を撮る…

晴天の地中海村!食べ歩き最強のVISON

前回に引き続き三重県旅行2日目 まずはしっかりお部屋から日の出をきめます お部屋で見れるの良いですね。幸せです みたら、朝食をとり、朝風呂に入り、2日目スタートです。 まずは地中海村へ、賢島から20分くらいでつきます 奥に見えるホテルが昨日泊まった…

効果有!? お伊勢参りで厄よけ

厄から身を守る為 伊勢神宮で厄除けお守りを入手する為、1泊2日で三重県に旅行! まずは、おかげ横丁 どれもおいしかった~ youtubeのショート動画とかで、食べ歩き10選とかみて真似してみたけど 6店目でおなか一杯でした。 メンチカツが食べられる豚捨は、…

猿投温泉で二日酔い湯治?

朝目覚めて、二日酔いで体がだるい… 風呂も入りたいしなーと考え、どこかの日帰り温泉行こうと決意! 天気も良く、朝ごはん食べながらどこか行けそうな温泉を探すと、 温泉水が飲めるらしい猿投温泉を発見。 早速向かってみました。 二日酔いでも、青空を見…

後厄注意

去年(24才)の出来事 仕事での昇格 車購入 富士山登山できた バレンタインでチョコ貰えた 旅行で、いろんな県にいけた 振り返ると、 これ位嬉しい出来事がありました 今年(25才)の出来事 謎の腹痛と下痢や発熱により4日間生死をさまよった そのせいで、有…