ドライブ&お出かけダイアリー

お出かけの思い出を記録します

どでかバーガーと頭のメンテ

今週の土日は何しようかと、

スマホを見てみると、、、、

バーガーキングの期間限定メニューを発見。

実は、年に数回バーガーキングではボリューム満点のバーガーを出してるんですよ!

今回はこれを友達と食べに行きました。

友達の前でブログ用の写真を撮るのが恥ずかしかったので今回は写真なし

 

実際にたべてみると、、、

 

チーズの存在感と肉の匂いが強い!

パティの上に玉ねぎと一緒にソースがあったけど、

全然ソースは感じられなかったかも

でも、それがまずい訳ではなく、肉を食べてる感があり、

大満足!

おいしい、おいしいんだけど量がおおいね笑

一気に食べきったほうがいいかも

自分はゆっくり味わって食べたけど、途中からおなかがパンパン

おかげで、その日はもう何も食べれなかった…

おいしかったので、おすすめです!

 

日曜は、午後からドライヘッドスパに行ってきました。

実は仕事で毎日8時間はパソコンとにらめっこしていて、

目への負担が気になってました。

眼精疲労ってやつですね。

 

評価4くらいのエステを予約し、来店すると、

落ち着いた音楽(水の流れる音)、暗めの照明ってな感じで

いかにもリラックスしてってねーって感じがしました。

 

ですが、初めての場所は緊張してしまう自分

ホテルでは熟睡する事ができない自分です。

ほんとにマッサージで癒されるか不安でした…

 

今回は50分のコースを受けてきました。

頭皮をしっかりと伸ばしたり、ぐりぐりしたりしてもらえました。

イタ気持ちいいって感じですね

ついうとうとしてしまい、寝そうでした

しかし、せっかくほぐしてもらってるのに寝てしまうと

もったいないと感じる性格で、頑張って起きていました。

2~3回寝かけたところで、施術終了となり、

目をパチパチすると、なんだか目のコリみたいなのが解消されました!

これも大満足です!

 

これなら月一回いってもいいですね!

 

体は資本ともいいますし、今年はこうゆうのも挑戦していきたいかも