ドライブ&お出かけダイアリー

お出かけの思い出を記録します

白鷺温泉いってきました

土日月が休みで3連休でした

しかし特に予定も建てていなかったので、近場のあった

白鷺(しらさぎ)温泉にいってきました!

香嵐渓の近くにあり、道中も道幅がしっかりあって、アクセスしやすかったです

駐車場に車をとめ、いざ!

和風な佇まいですね!

建物内はこんな感じ レトロな佇まいですね!

ちょっと薄暗くてわくわくします

 

お風呂は男が内湯で、女性が露天風呂でしたので、内湯のように入りました。

自分が行ったときは、他に入浴している人がいなかったので、貸し切り状態!

テンション上がります。

 

温泉は熱すぎなく、ぬるめ好きの自分にはちょうどよかったです。

50分しっかり浸かってきました。しっかり体にしみこませる派です

 

頭の中を真っ白にしてはいる事で

1時間くらいだけど、デジタルデトックスになったよね?