ドライブ&お出かけダイアリー

お出かけの思い出を記録します

昼神温泉へお出掛け

 

最近気付きました。

平日の内にしっかり土日の計画を建てる事で土日の満足度が高い事に、そうすれば平日は計画を建てる事で暇をもてあます事も無いですよね。

 

先週は海沿いに行ったので

今週は山!長野!昼神温泉って考えです

 

温泉の前にネットで近くにあった

評価が高いカフェによりました


f:id:Asahaka:20230415130922j:image

じゅうじや?ですかね?

木に隠れた場所にあって雰囲気ありますね

建物はこんな感じ
f:id:Asahaka:20230415131101j:image

レトロ感漂ってますね

 

そして頼んだものはこれ!


f:id:Asahaka:20230415131143j:image

金時ホットケーキです!

自分は、ホットケーキと小豆の組み合わせは試した事ないので、気になってました

味も美味しいですね!小豆の甘さだけで

ホットケーキが進みます

 

十分にお腹いっぱいになっちゃいました

頼んだ跡に気づいたのですが、

ここはポークカレーが名物っぽいです

他の人が頼んだ匂いで絶対美味いやつって

なりました笑

次は、カレー食べたいですね〜

 

お腹みだした後は、

昼神温泉でリフレッシュしてきました!


f:id:Asahaka:20230415131716j:image

ここの温泉もいいですね

長くはいっていられます

 

遠いけど、いいとこでした~

 

星空も綺麗に見れる地域らしいので

機会があればまた訪れたいと思いましたー