ドライブ&お出かけダイアリー

お出かけの思い出を記録します

五条川の花見って良いですね

今週は、岩倉市五条川にお花見行ってきました

どうやら、コロナ禍で数年桜祭りやってなくて、今年も中止だったそうです。

なので、屋台とか行けないのかーって思いながら、五条川沿いの駐車場を探していると堀尾跡公園で屋台を発見。

公園近くに止めて、花見してきました。


f:id:Asahaka:20230402201434j:image

トルネードポテト初めて食べました。

作ってるところ見ましたけど、1串で、贅沢にじゃがいも1個使ってるんですね

味は、コンソメ味にしました。

感想は、美味しかったです。

サクッとしてると思いきや

フレンチポテトみたい食感なんですね

新発見です!

 

食べながら、川沿いを散歩しました


f:id:Asahaka:20230402201822j:imagef:id:Asahaka:20230402201831j:image

川沿いに続く桜が凄く綺麗でした

しかも、人もそこまでいなくて自分としても

景色に集中できて楽しかったです!

 

その日は結構歩き疲れてしまいました笑

なので今日、足が筋肉痛で疲労感、、、

温泉で癒やされに行こっ!

と思い出掛けてきました。

今日行ったのは、豊田市の山の方にある

夏焼温泉です!


f:id:Asahaka:20230402202241j:image

着きました。ワクワクします!

自分行ったときは、

浴室に誰もいませんでした。


f:id:Asahaka:20230402202343j:image

ヒノキのお風呂でした。

岩の硬い風呂も良いですけど、

自分はヒノキのお風呂も大好きです!

お風呂でしっかり疲れを癒やしてきました。


f:id:Asahaka:20230402202507j:image

旅館の休憩室にこんなものありました

まだ動きそうですね。

このタイプのアーケードゲーム初めて見ました。ラッキーです笑

 

帰りは、近くのカフェのシフォンケーキ食べて帰りました
f:id:Asahaka:20230402202654j:image

美味しいかったです!