ドライブ&お出かけダイアリー

お出かけの思い出を記録します

もう春だったんですね、、、

今週は近くの公園の桜を見に行きました

まだ、朝と夜は寒いし桜さいてないんじゃね?と疑っていましたが、

天気予報とか見ると、昼は17℃とかで

結構温かいんですねー


f:id:Asahaka:20230320124239j:image

1番最初に見えた桜です

うーん、葉桜になってますね

写真で見るとなおさら緑感あります

 

 

 

見に行ったときは今年初の桜で

テンション上がってたんですけどね笑

 

でも遠目じゃなくて近くで花を見ると


f:id:Asahaka:20230320124330j:image

天気も相まって桜が綺麗!


f:id:Asahaka:20230320124401j:image

河津桜?なんですかね

川沿いに桜いっぱい咲いているの

素敵でした

 

 

 

後、桜って種類あるんですかね?


f:id:Asahaka:20230320124428j:image

これは桜?


f:id:Asahaka:20230320124450j:image

これは色違い?

 

まあ、よく分かんないですけど、

綺麗で癒やされました笑

 

 

 

自分的には名所も良いですけど

ここみたいな、静かに桜を見られる

 

スポットが好みです

 

 

 

もう、冬は過ぎたんですねー