ドライブ&お出かけダイアリー

お出かけの思い出を記録します

西浦温泉と手相占って貰いました

土曜日は晴れて天気が良かったので、

いい景色を見ながら入れる西浦温泉の

空海遊の宿末広に行ってきました!

 

ここは、屋上に露天風呂があって

海を一望できます

早速大浴場で、身体を洗って

屋上の露天風呂行きました


f:id:Asahaka:20230305211231j:image

めっちゃ景色良かったです!

でもここで、裸で温泉入るのは、ちょっとだけ勇気が必要ですね。

近くに広場みたいなのがあって、よく見ると人歩いてましたね笑

 

自分が行った時は、他に誰も居なかったんで

独り占めしてました。

上見上げて、青空を見ながら入るの温泉は格別ですねー。一時間くらい入っちゃいました笑

でも、まだ気温が低くて寒かったです

5月くらいにまた行きたいですね

 

帰りはせっかく遠くまで車で出てきたんで

何かして帰ろうと思い、

ふと、手相占いしてみたくなったので

占い屋行ってきました。

安城市にある占いmikiってところに行きました。占って貰ったんですけど、結構丁寧に説明してくれて、初めてでも行きやすいです。

 

占って貰った結果は、

動線があるので、ドライブ、お出かけ、旅行行くと開運するらしい

 

感情線が長めで落ち気味だと、

深く考える力があるらしいです。嬉しい!

でも、考え過ぎに陥りやすいらしい笑

 

生命線短いので、75歳位までしか生きれないらしい、ショック!

まあ、それくらい行けれたら満足ですよね笑

 

後、モテ線、浮気線、絶倫線があるっぽく

女性関係気をつけてくださいとか、アドバイス貰いました。

そんな出来事ないなーって思うし、

これだけ言われると自分ってクズなんかな?

て考えちゃいますね笑

 

全体的にいい手相らしく、移動線を活かして行くと、人生が上手く行くようです。

 

確かに、最近はお出かけいっぱいしてるので、楽しいと感じる事が多くなった気がします!

 

これからも、お出かけ続けていきますかね