ドライブ&お出かけダイアリー

お出かけの思い出を記録します

愛知の銘菓?が美味しかった

知立市にある藤田屋に行ってきました

おおあんまきって和菓子が有名らしいです

 

今まで食べたこと無かったので楽しみです

 

せっかくなんで、散歩がてらに行こうと思い

9kmの道のりなんで2時間位で行けるはず

 

あるきながら思いましたが

9km歩くってまあまあ大変ですね笑

2時間経てば勝手に着くかーと

軽い気持ちでしたが、時間たつのが遅い遅い

 

あと、出発が17時で、お店が閉まるのが

20時で、あまりにゆっくり歩くと、ワンチャン間に合わなくなる可能性が、、、

焦りましたね笑

 

後悔しました、もっと計画してから

行けばよかったなと

 

なんなら、帰る時の事を考えると

更に2時間歩くとなると、徒歩で藤田屋に向かったのはバカですね~

 

とか考えつつ歩き

足も痛くなりながらやっと着きました!f:id:Asahaka:20230320125911j:image

夜でも分かりやすく電灯あるのは

助かりますね

 

あんことカスタードを買いました

 

さあ、帰ろうと思いましたが、

また2時間歩くのはきついんで、

近くの駅まで歩いて、電車で帰りました

1時間で帰れました。しかも疲れずに

やっぱ電車が最強ですね笑

 


f:id:Asahaka:20230320130309j:image

大変美味しゅうございました!

あんこたっぷりで満足感ありましたー