ドライブ&お出かけダイアリー

お出かけの思い出を記録します

松山観光!移動編

ちょっと遅れましたが、2泊3日でで

愛媛県の松山に行ってきました!

1日目と3日目はほぼ車での移動で

とてもハードな計画!

天気はというと1日目と2日目は雨だったので

とても厄年らしい運勢です

 

でもいいんです!

今回の旅行は友達と回れたので!

 

1日目は車での移動で、松山に着いたのが

20時で、そこからホテルのチェックインを済ませ、近場でギリギリ空いてたお店で

鯛めしを食べて来ました

まずはビール

f:id:Asahaka:20230221203426j:image

めっちゃくちゃ、旨かった記憶があります!

疲れたあとのビールは格別ですね

身体にしみこんできます


f:id:Asahaka:20230221203624j:image

そして、お待ちかねの鯛めしー

めっちゃおいしそ!

お茶漬けみたいな感じでご飯にタレと

鯛を乗せて、ご飯をかき込みます

このタレみたいなのがいい味付けなんですよ

甘めのタレでご飯進みまくりです

めっちゃ美味しかったです!

 

その後、道後温泉入りたいなーとおもって

路面電車で移動したところ

目的地付近で、カラフルな建物発見!

f:id:Asahaka:20230221204345j:image

何だべなとおもって周りを歩くと


f:id:Asahaka:20230221204503j:image

どうやらここが目的地でした

ここが道後温泉かよ!!

いまは改築工事中らしく、入場制限があって

入れませんでした泣

悔しかったんでホテルの大浴場で

1時間くらい入ってやりました